"迅速かつ柔軟"な対応を可能にする、小回りの利く営業体制。
迅速・柔軟な対応を当社のモットーとし、大手商社・メーカーにはない”小回りが利く”というメリット(便利さ)を、お客様にご提供しています。
商品をお届けするのも、知識豊富な営業スタッフ。
お客様にご購入いただいた商品は、当社の営業マンが、直接お届け致します。
豊富な知識を有しているため、その場で新たなご要望やご相談にお応えすることが可能です。
アフターメンテナンスにも対応。商品の販売後から始まる、本当のお付き合い
商品の販売後も、アフターメンテナンスを通じてお客様をサポートし続ける。それが当社のスタイルです。
メーカー、販売者と三者一体となってフォローいたします。
お客様の新たな課題にも共に取り組み、末長くお付き合いしていく営業体制で、多くのお客様からご好評をいただいております。
よくあるご相談
-
部品の保証はありますか?各メーカー規定に準じます。ご相談下さい。
-
違う年式やグレードの部品を付けたいのですが、付きますか?基本的にはその車種が新車時に付いていた部品でご案内させて頂いております。
別のグレードの車検証があれば、部品を取寄せることはできますが、取りつく取りつかないはお答えできません。 -
部品の取り付けはできますか?弊社部品の販売のみで、取付けは行っていません。お近くの修理工場様をご利用下さい。
お客様の対応事例
現在準備中です
静岡県沼津市
ミヤマ様とは創業以来のお付き合いとなります。
当初は、お客様の部品仕入先でしたが、後にお付き合いをさせていただくようになりました。
地元の部品商さんがいるのに、なぜわざわざ神奈川県に注文していたのか。それは、『ミヤマ品質』にあります。
価格、品揃えはもちろんのこと従業員の皆様がプロフェッショナルだということです。
たった一つのOリングの注文し忘れによって、修理完成が延びてしまうことを防いでくれ、さらには、大至急の仕事なんだと説明すると、わざわざ直接配達してくれる。
このような事は、何回もあり、私どもに対するお客様の信用を高めていただきました。
注文以外の話で、盛り上がってしまい、ご迷惑をおかけすることもありますが、今後とも、ビジネスパートナーとして、お互い21世紀を突き進んでいきましょう。
よろしくお願いします。