ミヤマ・元気な社長ブログ

12月
17
2020

歳末

こんにちは

コロナの一年だった令和2年も残すところ2週間となりました。

今年の初め、年末までこの状況が続いていることを想像できませんでした。感染症対策をしながらの事業継続に戸惑いや不安が常にあり、社員の健康と生活を、そして供給の責任と思いが交錯し何とか一年間を過ごしてまいりました。

年末にかけて、新規感染者の増大が全国各地で見られ、いつもと違う年末年始となりそうです。弊社は例年より少し早い12月25日で通常業務は終了いたします。年明けは令和3年1月5日より業務開始となりますが、関係の皆様、社員、ご家族の健康を切に願い年末年始を送りたいと思います。

いよいよ来年は6月より、弊社70周年を迎えることとなります。日頃の感謝の思いを胸に、すでに70周年プロジェクトチームが準備を進めております。コロナ禍でのスタートになるかとは思いますが、お客様をはじめとする関係各社の皆様にご協力を賜りながら、成功に向け取り組んでまいりますので、令和3年も何卒宜しくお願い致します。

進捗もまたご報告出来たら幸いです。

それでは少し早いですが、今年一年大変お世話になりました。令和3年が皆様にとりまして健やかに良い一年となります様お祈り申し上げます。

株式会社ミヤマ

株式会社パーツセンター川崎 代表取締役 鈴木正昭