自動車部品の専門商社として60余年の経験で、お客様へ安心と安全をお届けします

ミヤマ・元気な社長ブログ

11月
04
2015

東京モーターショー2015

こんにちは。短い秋もあっという間に過ぎそうで、すっかり冬モードの気分ですが、皆さん急な温度変化に対応できていますでしょうか?手洗いうがいを心掛け風邪やインフルエンザに気を付けましょう(^^)/

先日いち早く東京ビッグサイトで行われている『東京モーターショー2015』へ視察に行ってまいりました。

モーターショー①会場は東京ビッグサイト

モーターショー②メルセデス・マイバッハS600 欲しい(*_*;

モーターショー③話題の新型NSXも登場

モーターショー④レクサスのコンセプト よく見るとドアミラーが・・・

まだまだありますが、ゆっくり紹介したいと思います。

次世代のコンセプトカーは、各メーカー個性的ですが、やはり話題の自動走行車が中心ですが、移動する車内空間を大事に考えている車も多くあったように感じました。